MATLABユーザーコミュニティー

MATLAB和Si金宝appmulinkユーザーコミュニティー向け日本語ブログ

Matlab答案问答:Hernia Baby♥

やる気出ねえ休憩とって答案5.分钟コード书架やる気出る

质问者さん本当にありがとう

~疝婴儿さんのTweetより~

こんにちは,井上@michio_mwj.です。先日はMATLAB世博会の闪电说话で大いに楽しませていただきました。発表してくださった皆様はもちろん,チャットやTwitterでコメントくださった皆様,本当にありがとうございます。“しまった,見逃した!」という方も大丈夫です。今後講演動画も随時公開されていきますので、もう少々お待ちください。

Matlab答案

さて,Matlab答案ってご存じですか?

matlabユーザーコミュニティq&aサイトです。なにそれ知らないよ,という方针,matlabのエラーメッセージでしたときに,もしかしたら投稿いただいたこともある。よ!という方案もかも。実はインターフェースが日本语语化れのは2017年。何か何か困ったことがあれことがあればぜひ利用ください。

今回はそのmatlab答案で积极的に回答をしてている方针一人,疝气宝贝さん(Twitter:@neginegace.)にインタビュー。以下のワンちゃんに見覚えがある方もいらっしゃるのでは吗?

Matlab〖hernia baby〗宝贝

Matlab〖hernia baby〗宝贝


インタビュー

お忙しい中インタビューに応じてありがとうございありがとうござい。まず,简介に自己绍介をお愿いします。马铃薯草歴ももし可能であれば教えてください。

「皆さま初めましてて.Inderna宝贝(推特:@neginegace.)です。ゲームと車と甘いものが好きなサラリーマンです。好きなお酒は魔王。体が硬くて腰をやりがちなのでヘルニア予備軍としてこの名前にしました。MATLAB歴はゆるゆる始めて3年目。本格的に始めて2年目です。」

腰,,お大厦にさてくださいね。ちなみにちなみに马铃薯草ははどんなことににお使いいただいています?

「仕事ではデータ分析やアプリケーション実装による业务改善に使用しています。信号处理工具箱様には头が上がりません......今后は制御系でSimulink的を使う机会が金宝app増えそうです。日常ではMATLAB家を使用し信号管理や画像处つつ,机构学院や深层习に手を伸ばしてますかなりををてべる。

Matlab Homeでで利用中の工具箱

Matlab Homeでで利用中の工具箱

ででたね,matlab home。すごいmatlabをますこれうれしく使ってたきっかけはだっだった始めたきっかけきっかけなんだったうう

「特价业务で解析解析开启に使ったのきっかけです嫌いでしたそれまで使いやすく何たできることが使い何でもでもことがが「」

世界規模で使われているというのはカッコイイですね。Matlab答案で回答してみるきっかけを教えていただけますか?また、直球ですが MATLAB Answers で回答するモチベーションはなんでしょうか?

“MATLAB回家を買ったは良いものの,なかなかコードを書く機会がなくて悩んでおりました。せっかく買ったのに…と悩んでいたところ,たまたま目について回答しようと思いました。回答が採用されたとき,バッジがついたとき,週のランキングに載った時はモチベーションが上がりますね。MATLAB Answers JP bot (@jpmatlabanswers.)もモチベ向上につながります。日本語の質問がタイムリーにわかる点も非常にありがたいです。」

MATLAB答案の新着入学を伝える机器人

确かに,回答が采用=役に立ったとわかるのは嬉しいですよね。「回答してみようかなぁ,,でもなぁ..」と踌躇している方に向けたアドバイスがありましたらお愿いします。

。ててします。それを真似すればどんどん自分のスキルががして,できることが増えていきます。积极にパクり参考にしていきましょう!」

「学习││││││││││││││││││││││││││││││││││││││││││││││││││││││││││中文│中文│Matlab答案││││││││││││││││││││││││││か?

“スマホでもうまく書けたらなって思います。どうしてもPCみたいにキレイに書けなくて…た・だ・しPC版の進化は凄まじいです。最近ではコードの実行までできる。なんだそりゃ,最高かよ。」

答案のページ上でコマンドを実行してそのまま回答として投稿している疝婴儿さんの回答(MATLAB回答:Excelでの数字の探索)

最近导入された机能ねねね行·结果アイデアがありましたらお愿いいたします。

「まず回答する人を増やす方法ですが,サンプルデータがあると回答の敷居がグッと下がりますね。回答してみよってなります。后は回答の倾向から,そのカテゴリ质问をオススメとして提示するの

次に质问する人ををについて,书籍方の例とかヘルプポップアップする机能がといいかもしれないですね(既に既にデータ场场...简易「」

今后もmatlabを使っ使っててうえでmathworksがが何かお手伝いできることはありますます?

“新しい関数がわかるとめちゃくちゃワクワクします。紹介コーナーとかあるといいかも。世博会をはじめ,Twitterでのユーザーやスタッフさんとのワイガヤが本当に楽しいです。これからもワイワイやっていきましょう!

Matlabに宿会自我一分钱キャリア含めて人生がガラリガラリまで変わりましました2前まではとは思わたまで変わるととはたたたですたたた。本地当,本地に,感谢しいます.matlabはいい「。」


まとめ

Hernia Babyさん,お忙しい中インタビューにまで応じてありがとうございましありがとうございましありがとうございましありがとうございましありがとうございましでもも引き続きワイワイせてくださいくださいくださいくださいくださいくださいくださいくださいくださいくださいくれてのの使っ声ははてののの声当セミナーセミナーなりなりた!この机能すごい!などなど推文

Matlab答案での日本语语の新着问·回答回答matlab答案jp bot(@jpmatlabanswers.)で绍介しています。皆さん皆さんの参考になるやり取りやり取り见つかれば嬉しく思いますしし见つかれかもかもいう质问ががありたらコメントだけでもも残してもっと嬉しい嬉しいよろしくよろしく嬉しい嬉しい嬉しいよろしく嬉しい嬉しいですです嬉しい嬉しいですよろしくよろしく嬉しい嬉しいです嬉しい嬉しいです嬉しいしよろしくよろしく嬉しい嬉しいしし价

-

「私こんなことてみたよ」などの场を待ってネタございましたらごお待ちておりますますぜてで绍介。

|

댓글

댓글을남기려면링크를클릭하여mathworks계정계정에로그인하거나하거나을새로새로새로